2016年春の大宮フリーマーケット出品

今年も大宮フリーまっケトに参加しました。
これで3回目です。
だんだん慣れてきたかなと感じます。

大宮フリーマーケット

すごいお客さんでしょ。
これは、Sさんのテーブルに集まる人です。
まだ午前10時前。 フリーマッケとの規則で午前10時からの販売です。
ですから、予約を受けているところです。

Sさんの作品

このテーブルは、Sさんが作るかわいい創作がたくさん出ています。

Sさんの作品[4]

手作りの紙雛人形、紙製鯉のぼり。

ここは一番街会場で、手作り(クラフト)品のみを出展できます。
Sさんは、日本橋のデパートまで行って、和紙の材料を求めて手作りです。
とても人気があって、初めての出展なのに全部売れましたよ。

風水ピラミッド

風水ピラミッドは、先回初めて出展して、今回は2回目。
オリジナル作品ですから、知名度もありませんし、今のところここだけでの出展です。

 

クタンサル

九難猿(クナンサル)は、毎回出店しています。
常連のお客さんから、毎回進化していますねと言われました。(笑)

風車

風車も毎回出店しています。 今回はシンプルにしたのですが、あたりまえすぎたのか注目度は小さかったです。


他の出店者さんをのぞいてみました。

記念コインなど 衣類
コインや時計 衣類など。 軽食、飲みもの、ビールを出すコーナーもあります。

次回の大宮フリーマーケットは、秋10月16日(第3日)です。

しんゆし協会では、次回も手作り作品(一番街)で出店予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA