フリーマッケット参加準備会

 

フリーマッケット会場

NPO法人 真癒士協会 出店場所 google MAP

 

フリマーケットの出店場所が決まりました。
抽選の結果、道路側のわかりやすいところになりました。

大宮駅を東口で出て、左へ行きます。

本部前、一番街入り口の501番で出店します。

フリーマッケットの日時は、

H26年 10月19日(日)予備日 10月26日

 AM10:00~PM4:30まで

 

当日までに、出店品を準備する必要があります。
出店料は2000円ですが、なんとか売りあげたいですね。

多くなったら、大震災救援募金したいです。

今回は第56回目でチャリティー募金の累計は145万円になるそうです。

 

NPO法人 真癒士協会としては、初めての出店です。
何でも売れるような気がしますが、実施要項には、不良品、粗悪品、その他違法な品物は絶対に販売しないで下さいという注意書きがあります。

 

 

売れるかなな
これじゃ売れないでしょ!

 

健康用具

シリコン製マッサージ器はどう?

 

主席

場所は良さそうなところです。

 

癒しの折り紙ゲーム

折り紙講習の打ち合わせ 2回目を 9月9日(火)浦和パルコ9F コミュニティーセンターで行いました。
出席3人 遅れて1名参加

 

講習の対象となる難病の方の様子を学習

実際の活動は30分程度になるとのことです。

それが薬が効いている限度なのだそうです。

まだ期間はあるので、さらなる勉強と、調整が必要です。

こんなに散らかして

あーあー こんなに散らかして!

 

なるほど

やってみると意外と難しいでしょ!

 

健康グッズ

Tさんから思いもよらぬ癒しの健康グッズを紹介されました。
長年研究されていたそうです。

こういう場で初めて相談してみようと思われたのだと感じました。
やはり自由な発想と行動とで活動することは、心を開くきっかけを提供することにもなるのだと思いました。

KY